2014年4月12日土曜日

Spring has finally come to Montreal!

こんにちは。

きました。春です。気温8℃、快晴。
冬の快晴は気温が下がるサインなので喜べませんが、もう大丈夫。


試験期間に入ったため、ジムが使えません。
なので今日はまた屋外ジョグへ70分くらい出かけました。
今日はNotre-Dame des Cote-des-Neiges Cemetery (ノートルダムコテ・デ・ネジ 墓地)沿いにある道を走ってみました。

ここは自転車の練習にも良さそうです。

St. Josephから。雪が残ってるのでまだ上には登れません。

 
なんか獣臭いと思ったら、警察馬の飼育場があるんですねー。。
 

月曜には24℃の予報です。雨ですが。
そして火曜日は最低気温-6℃の予報です。
寒と暖の差がすごいです。


さぁ、これからお勉強です。来週で今季の授業の課題もすべておしまいです♪
こぴっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿