2016年11月21日月曜日

出産記録③

毎日続けようとした出産記録ですが、早速途絶えてしまいました・・・
実は昨日(11/20)16:30に無事に生まれました!!!
予想外の長丁場だったため、病院から逐一報告することができませんでした。
今は不足した荷物を取りに自宅に自分一人で一時帰宅した合間にブログを書いています。

どのような経過だったかは、必ずこの後でブログでご報告します 。

見守ってくださった方々、本当にありがとうございます。
これからもPhD取得のために家族で頑張ります。

2 件のコメント:

  1. おおー!おめでとうございます!まだ、私は独り身なので父親になるということがどういう感じなのかはわかりませんが、羨ましいです!私ももう30半ばなので、結婚・出産をそろそろ経験したいです!本当におめでとうございます!

    返信削除
  2. Yoshiさんありがとうございます!自分の周りの大学院生は在学中に結婚・出産を経験する人も多いです。周囲の人たちが協力的だということもあるのでしょうか。徐々に出産・産後の体験も交えてご報告します^^

    返信削除