2016年11月11日金曜日

最近走れていない・・・

こんにちは。
最近走れていません。
外はこんなに天気が良くて、景色もいいのに・・・。

実は2ヶ月ほど前に、空気が乾いてきたので加湿器をクローゼットの上の棚から下そうとしたところ、加湿器が足の指に直撃。
右足中指が見事に骨折していました。。



加湿器の取り扱いには気を付けましょう。

だいぶ腫れと痛みが引いてきましたが、まだ今はジムで自転車をひたすらこいで我慢しています。。雪が積もる前にはもう一度外を走りたいものです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ふたたび、Yoshiです!
    わかります!俺も、膝を骨折した時はジョグができなくてどうしようもなく思いました!たしかに、もうすぐ雪がやってきますよね・・・。モントリオールほどではないですが、ハリファックスもふりますし、走れないのはしんどいです。その前に走れることを祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. >Yoshiさん、コメントありがとうございます!膝を骨折ですか!?それは大変でしたね。外は絶好のランニング日和でも走れないというのはきついですね。健康の大切さを感じています。

      削除