2013年9月29日日曜日

フランスパン

こんにちは。

こちらは今日は25℃近くまで気温が上がり、暑いくらいです。
さて、こちらに来てから初めてベーカリーに行ってみました。
実は自分は小学生以来のフランスパン好きでして、ちょっと味にはうるさいです。
フランス雰囲気が漂うモントリオールのフランスパンを今日、試してみました。

結果は・・・・・うまい!!自分が食べた中では2番目においしいです。あまりに美味しくて、すでに1/3くらい食べてしまいました。これから、もっといろいろなベーカリーを試してみたいと思います♪
モントリオールに来て、一番おいしいものは、今のところフランスパンです!!


 
(写真では支給されたパンみたいになってしまいましたが、本物はおいしそうです)

2 件のコメント:

  1. とみーのブログにはまだコメントが無いようなので私がしてあげます.
    お元気そうで何よりです!あと写真が上手だね.
    私は相変わらずひとりでカタカタカタ…とPCに向かっている時間が多いですが,
    自分でノルマを決めたり学会のついでに観光したりと,
    なんとか頑張って進めています.
    これからも投稿楽しみにしてます♪
    サファイアより

    返信削除
  2. コメントありがとう!
    相変わらずの生活ですね。非常によく似た生活スタイルだね。
    お互いに体調に気を付けて、頑張ろう♪
    ブログ始めてからいいカメラ欲しくなったよ。。
    Yosuke

    返信削除