2013年9月14日土曜日

引っ越し完了

今日、新しい家へ引っ越しました。ルームメートの友人に手伝ってもらい、大助かりでした。

これまで住んでいた場所は同じ研究室の院生のアパートの一室を借りていましたが、一か月経ちようやく独り立ちです。といっても、新居も大家さんが日本人の方なので、独り立ちにはとど遠いかもしれませんが、まあだんだんですね。。

この部屋はこれまで短期で日本人の方に貸していたらしく、酢・醤油など置いてあって日本の気配がする部屋です。。なによりも、靴を脱いで上がれるのが嬉しい!!
また、この家ではNHKが観られます♪ 日本では台風が近づいているようですね (@.@) もともとあまりテレビは観ませんが、久しぶりにNHKニュース見て感激です。。パ・リーグではいま楽天が一位なんだ~・・・と思ったらあっという間に1時間経ちました。

早速大家さんにシチューをいただいちゃいました♪ ごちそう様でした。
これから来週の授業のお勉強です。。






0 件のコメント:

コメントを投稿