2013年9月22日日曜日

Little Italy

こんにちは。

今日は最高気温が14℃と寒く、木がどんどん紅葉しています。
最近の気温差のジャブが徐々に体に響いてきている気がします。

今日は朝に勉強少しして、その後Little Italyという地区に行ってきました。
モントリオールではイタリアンのレストランがあまり多くないのですが、この地区にはポツポツとありました。ただ、思ったほどイタリーイタリーしていませんでした。まぁ、"Little" Italyなので。

しかし、マーケットはすごく充実しています。また、パスタやオリーブオイル、チーズ、生ハム、魚介類などの食材も種類が豊富で安く手に入ります。
今日はひとまずパスタを購入。次回は大きいバッグを持って行きたいと思います。




(これ全部パスタです)

0 件のコメント:

コメントを投稿