2013年9月9日月曜日

授業からのGymからの勉強

今日は朝から午後まで授業でした。
授業後、Gymにいってきました。外が寒くなってきたので、ためしに屋内トラックを使ってみました。。中学校以来の200mトラック!!!しかもコーナーはバンクになっているためスピードがついていても快適です!ただ、低速でジョグするにはちょっとやりづらいです。

一方、授業は70~80%の理解度といったところなので、復習が欠かせません。
こちらでは授業で使ったスライドなどの資料がオンラインでダウンロードできるため、とても復習しやすい環境が整っています。授業によっては予めオンラインでアクセスできるものもあるため、予習もできちゃいます。

今日のような生活リズムが続くのが理想的だな~。。


0 件のコメント:

コメントを投稿