2014年2月8日土曜日

いろいろ使った1日

こんにちは。

日本は記録的な大雪で大変なようですね。東京でも25cm積もったとか。
みなさん大丈夫でしょうか。


今日は朝ジムに行って、日々のストレスを運動で解消しました。
やっぱり運動で得られる充実感は、運動以外では補えません。

その後友達とラーメンを食べに行きました♪
店に入ると・・・


「いらっしゃいませー」


度胆をぬかれました。

そしてラーメンがうまい。店長が日本人の方のようで、日本のうまいラーメン屋さんの味です。
味噌、豚骨があります。
今日は米味噌ラーメンスペシャル($12.65)をいただきました。
サービスもばっちりで、JAPAN Qualityです。



Ramen Misoya
2065A Bishop
Montréal, QC H3G 2E8 Phone number (514) 373-4888


大学からも歩いて行ける距離にこんなお店があったとは・・・
値段が少々高いですが、味がいいので納得です。
 モントリオールでこのクォリティーは本当にすごい。


その後、念願だった加湿器とプリンターを購入しました。
セール中だったため、$50節約できました。



こちらはただでさえ湿度が低いのに、暖房がよくきいているおかげで、屋内は空気がカラカラです。
屋内でも1日あれば濡れたジーンズも乾いてしまいます。
朝起きた時のノドの不快感はなかなかのものです。
加湿器はずっと欲しい一品でした。


また、プリンターも必須です。
これまでは学校のコピーマシン(有料)を使っていました。
アサイメントの提出日に印刷しようとしたら紙切れやトナー切れでキャンパス中のコピーマシンを歩き回ることもありました。
文献も紙ベースのほうがやはり読みやすいので、やはりずっと欲しい一品でした。
最近はワイヤレスが標準装備なんですね。


その後図書館で勉強して、家に帰ってきました。



今日は頭も体もお金もいっぱい使った1日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿