2014年3月16日日曜日

Tour de l'Île de Montréal

こんにちは。

今週も雪が降りました。Snow stormがやってきて、モントリオール市内は20cmくらい積もったでしょうか。

研究室の正面玄関

学校の前


本当にこの町に春はやってくるのか、たまに心配になります。
はやく、ウィンターブーツではない靴で身軽に歩き回りたいものです。


こんなときは夏に何をしようか、考えるのに限ります。

まず、日本に一時帰国したいと思います。タイミングはまだ未定ですが、これは絶対成し遂げたい。すべては研究の進捗状況にかかっています。

また、今年は初夏に楽しみなイベントがあります。

Tour de l'Île de Montréal



モントリオール市内を駆ける自転車のレースで、6月1日に開催されます。
25kmと50kmの部があるのですが、どちらに出ようか・・・


今まではヒルクライムばかりやっていたので、平地でのレース経験はありません。
レースというより楽しむつもりでゆっくり走るのもいいのかもしれません。


あと、もう一つ。
ハーフマラソンも出たいと思います。意外とマラソンの参加費って高いので、1つくらいしか出られなさそうです。9月にハーフマラソンがモントリオールであるので、それに出場したいと思います。


夏に向けて、今はジムのなかで地道に練習しています!

今日もジムへ行ってきました。
バイク、ウェイトトレーニング、ランニング・・・最近はビルドアップで、3000m (60sec/200m), 2000m(55sec/200m), 2000m(50sec/200m), 1000m(Free) でやってます。週二回くらいしかジムに行けないので、少しタイムの伸びが鈍くなってきました。

雪が融けたら、外も走れるのでもう少し頻繁に練習したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿