2013年10月28日月曜日

温泉入りたい

こんばんは。日本も少しずつ気温が下がってきたのではないでしょうか。風邪などひかないように気を付けてください。

今日は統計学の中間試験がありました。前からコツコツ勉強していたので、前日に徹夜する必要はありませんでしたが、それでも最近寝不足の日が続いていたので、ようやく一息つけます。出来は60%はいったかな?という程度。まだまだです。また12月には期末試験があるのですが、それは今は考えないでおきます。

さて、モントリオールもだいぶ気温が下がってきています。今日家に帰ってきて、どうも悪寒がするのでお風呂に入ろうと思い、久しぶりに湯船に浸かりました。先日日本から送ってきてもらった荷物に入浴剤も入っていたので、入れてみました。気分は登別温泉です♪お湯を捨てるのがもったいなかったですが、追い炊き機能が無いので15分くらい楽しんでおしまいでした。
日本の温泉が懐かしい!・・・・・当分は、入浴剤で仮想温泉巡りを楽しみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿