2017年2月1日水曜日

Star dancing

こんにちは。
今年はこれまでのところ暖冬傾向でしたが、ようやく冬らしい天気になってきました。
寒くなると空気が澄んで星が良く見えるようになります。

昨日、1月31日は月、火星、金星が接近して三角形を作る日だったようですね。
思わず写真を撮りました。



もう2月かぁ・・・という感じです。最近はもう時間に追われ、週末も関係なく論文執筆中です。
ランニングの走行距離も順調に伸びてきて、最近は2,3日に1度のペースでジムでトレッドミルで7-8km走っています。どうやら走行距離とストレスレベルは強い正の相関関係にあるようですね。。

さあ2月も頑張っていきましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿