2014年9月17日水曜日

Mont-Royal タイムトライアル

こんにちは。

モントリオールはすっかり秋めいてきてます。日本も少し涼しくなってきたでしょうか。
Mont-Royalの楓の葉も樹によっては色づき始めています。これから一気に紅葉が進むでしょう。
考えてみたらモントリオールの木々は約半年は葉を落としています。
きっと夏の間にたっぷり光合成して栄養を蓄えて、冬に備えているんですね。

自分も暖かい間はなるべく外を走りって栄養を蓄えたいと思います。なにしろ定期的に走ると体の調子が良くて、仕事もはかどります。

走るとき、上りはとにかく必死なのであまり気になりませんが、下りは汗が冷えて寒くなります。
最近は風邪をひかないように、ウィンドブレーカーの上だけ着て走ってます。

9/13: 19分15秒
9/15: 19分34秒
9/17: 18分47秒

どうやら、水曜日は調子が良いようです。
朝9時から13時までの授業直後にいつも走っているのですが、この時間だとけっこう自転車が走っていて、自転車の後を追いかけて走るとペースが保てるようです。

後ろを必死に付いて行かれる自転車にとっては若干迷惑かもしれませんが・・・ある程度距離は保っているので大丈夫だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿