2014年6月2日月曜日

ビールがうまい・・・

こんにちは。

日本はすごい暑いみたいですが、モントリオールも今日は暑いです。
今年初めて30℃を超えました。日本に比べれば温度も湿度も低いですが、すっかりこちらの気候に慣れてしまい、暑さにやられています。

今日は研究室で実験してデータ解析をして、帰りにジムによって帰ってきました。
とりあえず体が疲れれば暑くて寝苦しくてもすぐ眠れます。

Mont Royalのコースは今日は19分30秒。昨日の自転車レースの疲れとこの暑させいか、えらいしんどかったです。

家に帰ったらすぐシャワーを浴びて、真っ先にビールを飲みました。
この暑さと運動後とあって、ビールがうまい。
今日はHoegaardenを飲みました。結構軽くて飲み口良いです。


オレンジの皮とコレアンダー(別名パクチー)が入っているそうですが、ぜんぜん分かりませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿