2016年6月18日土曜日

一気に夏

こんにちは。
先日、日本からモントリオールに戻ってきました。
5月中旬にフィラデルフィアに行き、そこから日本にわたり札幌、群馬など方々を行き来していましたので、この1か月半旅ばかりしていました。

久しぶりにモントリオールの家に帰ると、なんだか勝手がわからずにしばらく自分の家のような感じがしませんでした。モントリオールに戻った翌日から仕事を再開し、だんだん戻ってきた実感が沸いてきました。

5月に日本に帰国した2日前にはモントリオールは雪が降っていましたが、今回戻ってきたら気温は25℃以上。冬から一転、もう夏です。街中が新緑に溢れていてきれいです。もう3度目の冬越えですが、毎回この季節はとてもいい気持ちです。


昨日は虹がでていました



0 件のコメント:

コメントを投稿