2014年4月6日日曜日

週末Cooking

こんにちは。

モントリオールも春でしょうか?
まだ半信半疑ですが、今日は6℃くらいまで気温が上がりました。
庭いじりを始める人、雪をかき分けて子供の遊具を準備する人など、思い思いに春の支度をしている人を見かけました。

なんとなく鳥の鳴き声も増えた気がします。

さて、週末Cooking。家でも勉強ばっかりしてるので、ちょっとした息抜きになります。
平日の弁当にもなるので、昼食代も浮いて一石二鳥!

今日は大根、玉子の煮物を大量に作りました。
煮物は簡単でいいですね。味付けもいい感じです!
これでこの先3日間は煮物を食べ続けることになります。。



明日はケベック州の選挙のため授業はすべてお休みです。
日本人の自分には選挙権がないので関係ないですが、おかげで宿題の締め切りが一週間延びて助かりました。


さぁ今週もはりきっていきましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿