2013年11月22日金曜日

落ち葉集め

こんにちは。

落葉の季節になりましたね。日本では焼き芋なんかもいいですね。
モントリオールではたき火も見たことがありません。禁止されているのでしょうか。

こちらの街路樹は、たいていが落葉樹です。紅葉は見事でしたが、当然落ち葉の量も尋常じゃありません。
こちらの落ち葉集めは豪快です。

 





 一丁上がり!


冬場にはこの落ち葉の塊が雪の塊になるのでしょうか。しばらくこのブルドーザーたちにはお世話になりそうな予感がします。

そろそろ期末試験が近づいてきました。いよいよ、今年最後の正念場です。
テストの時期がいい感じにばらけているので、長丁場ですがその分準備できるので、一つ一つ、しっかり取り組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿