2013年9月6日金曜日

Gym

モントリオールは日に日に秋めいています。
今朝は寒いと思ったら気温が6℃でした。日中は22・3℃にはなるのですが、風がひんやりしてきました。

さて、今日はこちらで初めて学校のジムに行ってみました。
運動の複合施設で、フィットネスが行えるほかにランニングの屋内トラック、スカッシュ、バスケ、ヨガ、柔道、空手など・・・とにかく種目が豊富!!広すぎて迷子になります。
冬場は屋外で運動ができなくなるので、今よりももっと利用者が多くなるとのことです。

学校のすぐ裏にあるので、さっそく秋・冬学期のパスを購入(CAN$72)しました。
平日は夜11時まで開館しているとのことで、運動なしでは生きていけない自分にとっては、命綱のような施設です!こちらでも早く筋トレ仲間を見つけたい思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿