2014年6月7日土曜日

たんぽぽ

こんにちは。


今の季節、モントリオールの空には白い綿みたいなものが飛んでいます。
よく見ると、たんぽぽの種です。

たしかに、ちょっと前まで街の至る所にたんぽぽの花が咲いていました。




これらがみんな一斉に種となって飛んでいるようです。
風の吹き溜まりにはたんぽぽの種がたまって、雪みたいになっています。


種にまみれた緑の植物も、よく見たらたんぽぽ。もうぐちゃぐちゃです。
これだけ種飛ばせば子孫も残るってもんです。


今日もMont Royalを走って、ジムへ行ってきました。




今日は前半から飛ばして、19分14秒。限界でした。
ここからはもっとトレーニングしないと伸びなさそうです。

もう少し長めの距離の練習や逆に1000mくらいをもっと速いペースで走る練習をしないと。。
明日は、研究所のある病院でマラソン大会があるので、走ってきます。
天気が良すぎるくらいいいので、熱中症に気を付けたいと思います。

今日の午後は家でデータ解析です。。

Have a nice weekend!



0 件のコメント:

コメントを投稿